※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アパレル求人 正社員

正社員としてアパレル業界へ就職、転職をお考えの方へアパレル求人に関する情報やおすすめのアパレル業界専門の求人サイトをご紹介しています。

地域別 アパレル求人

神奈川のアパレル求人

横浜市を中心に多くの商業施設がある神奈川県

横浜をはじめとして神奈川のアパレルショップで働きたいという方に、神奈川県のアパレル求人が見つかるエリア、求人の探し方についてご紹介します。

神奈川県のアパレルショップといえばやはり横浜市に集中していますね。ルミネ横浜、横浜高島屋、そごう横浜店、ランドマークプラザ、MARK IS みなとみらい、ららぽーと横浜、JOINUS、横浜赤レンガ倉庫、横浜ワールドポーターズなど、様々な商業施設があります。

あとは川崎市もラゾーナ川崎プラザ、アトレ川崎、さいか屋川崎店など駅直結のショッピングモールや駅周辺に商業施設が集まっていて、人気の買い物スポットとなっていますね。

横浜は観光客も多く、アパレルショップ以外にもレジャー施設や飲食店が充実しています。大型ショッピングモールに入るアパレルショップには、遊びに来たついでに服を見ていこうかな、といったようにウィンドウショッピングを楽しむお客さんも多く訪れるでしょう。

神奈川県のアパレル求人を見つけるには

神奈川県のアパレル求人を探すなら、横浜市、川崎市をメインに検索してみましょう。希望の百貨店・ファッションビル・ショッピングモールから探してみてもいいですね。

横浜にはアパレルショップがたくさんありますから、東京や大阪ほどではありませんが比較的求人は見つかりやすいのではないでしょうか。

ただ、アパレルショップの求人はバイトやパート、契約社員が多いです。正社員のアパレル求人は数が多くなく、求人サイトなどではなかなか見つからないかもしれません。

アパレル正社員求人を探したいなら、アパレル専門の転職支援サービスを利用してみましょう。転職サービスなら正社員求人が豊富ですし、そしてアパレル専門の所を選べば他では見つからないアパレル求人も見つかります。

はアパレル・ファッション業界専門の転職支援サービスで、アパレル業界の様々な求人を扱っています。

アパレル販売職をはじめとして、デザイナー、パタンナーなどの専門職やMDなどの総合職も扱っています。

本社求人は東京が多くなるので神奈川ではあまり見つからないかもしれませんが、神奈川に住みながら東京の求人をチェックする事は可能です。本社勤務に転職できそうならしたいといった場合にも活用できますね。

アパレルに強い転職支援サービスなら、コンサルタントもアパレル業界に詳しいというメリットもあります。様々な業界の求人を取り扱っているサービスだと、どうしても広く浅くの情報になってしまいます。

しかし業界専門のコンサルタントなら豊富な知識を持っているので、カウンセリングや希望の条件を伝える際も話が早いんです。こちらが持っていない情報を提供してくれたりもするので助かります。

また登録者は一般には公開していない非公開求人の情報も得られるため、アパレル求人を探すならアパレル転職支援サービスを利用するのがおすすめですよ。

クリーデンスは関東・関西・中部地域、ファッショーネは関東圏をサポートしていますから、神奈川県の求人も取り扱っています。神奈川の求人を探す際はぜひ利用してみてください。

東京在住でも横浜の求人検索ができる

横浜は東京や大阪と変わらないくらい非常に多くのアパレルブランドが出店しています。にも関わらす買い物客の数は東京より少ないのでゆったりと買い物できます。都心からの利便性も良いため、東京に住んでいてもわざわざ横浜まで買い物に来る人もいるくらいです。

東京にお住まいの方も、アクセスの良い横浜で求人を探したいとお考えになっている方もいらっしゃると思います。

アパレル転職支援サービスでは東京に住んでいても他県の求人紹介を受けられますから、東京のアパレルショップから横浜のショップに転職したいといった場合も利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

アパレル転職に強い アパレル専門転職支援サービスランキング