※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アパレル求人 正社員

正社員としてアパレル業界へ就職、転職をお考えの方へアパレル求人に関する情報やおすすめのアパレル業界専門の求人サイトをご紹介しています。

アパレルから違う仕事に転職したい 記事一覧

アパレル ショップスタッフの悩み 勤務時間が長い
アパレル販売の仕事は残業や時間外勤務が多く、毎日の勤務時間が長くなるのが悩みですよね。定時に帰れなくてもう嫌!という方もいらっしゃると思います。
アパレルから転職理由 土日に休めないのが辛い
アパレルショップは土日が書き入れ時なのでなかなか休めません。友達や恋人と休みが合わない、イベント事に参加できないから転職したいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
アパレル販売員、向いていないという人へ
アパレル販売職の仕事は自分に向いていないかも、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。仕事には向き不向きがありますからね。
20代 アパレル業界から未経験職種への転職
アパレルの仕事がキツイからもう違う仕事に転職したいと思っている方も少なくないと思いますが、未経験での転職となると上手くいくか不安ですよね。
アパレル販売職の経験を活かして転職したい
アパレルで働いているとアパレル関連のスキルしか身に付いていないと思いがちですが、実は色々な役立つスキルも身に付いています。
カレンダー通りに働きたい!土日休みのメリット
土日祝のカレンダー通りに休める仕事に就くことは、シフト制で平日休みの仕事では得られないメリットがたくさんあります。