※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アパレル求人 正社員

正社員としてアパレル業界へ就職、転職をお考えの方へアパレル求人に関する情報やおすすめのアパレル業界専門の求人サイトをご紹介しています。

ラグジュアリーブランドで働く 記事一覧

ラグジュアリーブランドで働くには
アパレルブランドの中でもハイブランドで働く事を希望されている方もいらっしゃるでしょう。通常のブランドに比べ敷居が高い印象がありますが、実際はどうなのでしょうか。
ラグジュアリーブランドは紹介会社で見つかる?
アパレルブランドの中でも、ハイブランドは求人数も少なく探すのは大変です。アパレル紹介会社を利用すれば見つかるのでしょうか。
ラグジュアリーブランドで働く時の服装
ラグジュアリーブランドで働くことに憧れるアパレル店員は多いですが、一方で毎月の洋服代を心配する方も多いのではないでしょうか。
ラグジュアリーブランドの販売員に必要なこと
一般的なアパレルブランドと比べて商品の価格帯も客層も違うラグジュアリーブランド。そこで働く販売員にはどんなスキルが求められるのでしょうか。
ハイブランド求人の見つけ方
ハイブランド求人はとても人気が高いので一般的な求人サイトで募集をかけると応募が殺到してしまいます。ですからハイブランドはあまり大々的に募集をかけることはありません。
ハイブランド販売員の給料
ハイブランドは待遇が良いというイメージがありますよね。外資系企業ですから給料は年俸制が一般的ですが、どれくらいもらえるのでしょうか。
高級ブランド 就職・転職のための求人サイト
高級ブランドの求人情報がなかなか見つけられないとお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。それは探す場所が問題かもしれません。
ラグジュアリーブランドへの就職 求人を得るには
ラグジュアリーブランドに就職したいと希望する方は多いですが、国内ブランドに比べて転職難易度は高いですね。求人自体もそこまで多くありません。