※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アパレル求人 正社員

正社員としてアパレル業界へ就職、転職をお考えの方へアパレル求人に関する情報やおすすめのアパレル業界専門の求人サイトをご紹介しています。

アパレルの給料・待遇について 記事一覧

アパレル販売の給料・年収
アパレル販売は若い女性を中心に人気のある職業です。社割で服が買えるといったメリットがありますが、平均年収はどれくらいなのでしょうか。
アパレルの仕事は土日休めない?
大半の会社では土日休みが基本ですよね。ですがアパレルの仕事はシフト制なので土日も出勤しなくてはいけません。アパレルで土日休みは無理なのでしょうか。
アパレルに転勤はある?
転勤は人生のターニングポイントになる事もあるほどです。ですから転勤があるかどうかは仕事選びにおいて重要になってきますよね。
アパレル業界の残業事情
アパレル販売の仕事は通し勤務があったりして勤務時間が長くなることが多いです。しかしショップの営業時間や忙しさ、スタッフの人数にもよりますね。
社割で商品を安く買えるって本当?
アパレルブランドの多くには社員割引制度があります。自社ブランドの服をたくさん買わなくてはいけない販売員にとってうれしい制度ですね。
アパレルの仕事 定年まで働ける?
アパレル業界は若い世代が中心となって働いていますよね。ですからせいぜい30代前半まで、定年までは働けないと思っていませんか?
アパレル転職サイトで好条件の求人を見つける
アパレル求人の中でも、人気ブランドからの求人や好条件で働けるショップからの求人をお探しになっている方は多いと思います。しかし好条件の求人には応募者も殺到しますよね。